2007年06月02日

おっ、「静かに入れた」のですか

まっ、フィッシング詐欺に対しては厳しく対処して頂きたいですね
IEレベルで弾いてくれて対処してくれれば安心というものですが
それで安心と思ってそれをすり抜けてきたものにひっかるのは勘弁して欲しいですね
まっ、そのためには何かどう発達しようとも使っている人が気をつけなければならないということなんでしようね
『MS、IE 7にフィッシング詐欺対策用の新機能を追加
 Microsoftは、フィッシング詐欺に対抗する「Internet Explorer 7」(IE 7)の新機能のスイッチを静かに入れた。
 取材に応じたMicrosoftのWindows担当プロダクトマネージャーであるMarkellos Diorinos氏によると、同社は1月上旬、コンピュータシステムに変更を加え、新しい高信頼性証明書に適合するウェブサイトをIE 7で閲覧した際に、アドレスバーが緑に表示されるようにしたという。
 「われわれは、これをうまく機能させるために必要なパーツの多くを配備してきた。そして、すべての可動部品の準備が整う段階に近づきつつある」と、Diorinos氏は語った。Microsoftは、米国時間2月5日から9日にかけてサンフランシスコで開催される「RSA Conference 2007」で、緑のアドレスバーを宣伝する計画だ。RSA Conference 2007は、Microsoft会長のBill Gates氏が始めた年次セキュリティ情報カンファレンスだ。』
(ttp://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20342348,00.htm)
(ttp://japan.zdnet.com/news/sec/story/0,2000056194,20342348,00.htm)

*************************
*************************
サポートサイトのご紹介

桜の季節:さあ、桜の季節です、桜を見に外出しましょう
ヒーリング ルーム:じっと静かに自分の心の声に聞き耳を立てながら
瞼の奥の潮騒:渚の潮騒の懐かしいイメージを残して置くためにサイトを作ってみました
ディズニー・シーの思い出:ディズニー・シーへ行った時の思い出を簡単な思い出アルバムみたいなサイトに作ってみました。
つつじアルバム:散歩しながら見たつつじを取り上げたサイトです
My Fairy ショールーム
ポストイットサイト
セントラルターミナル
コーヒー タイム:もうそろそろコーヒー タイムにしようか
ダイエットかな・・・:また春が来るからダイエットかな・・・
暖かくなってくると散歩に出かけるのもおっくうじゃなくなるからね。
窓辺の陽射し:暖かな昼下がり窓辺の陽射しの中でぬくぬくとしていると・・・
ワイングラス:なんかウキウキ今日はワインを開けよう
ばらの微笑み:ばらが微笑んでいる、この微笑み出会ったら叶わないよね
木漏れ日:陽の光があたる、命の光が、木漏れ日の中で、温もりが生まれる
ガラス玉:嬉しさがこうして集まってくる、無邪気な気持ちが集まってくる、外連身のない心が集まってくる

posted by drawer at 21:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。