2007年11月13日

久しぶりにウォーキングにでかけた

P1000010mini.jpg
9日目かな
1週半ぶりだから久しぶりになっちゃうな
本当なら週に2回のペースをキープしたかったんだけどね
先週は雨も降ったし
ショッピングセンターにも行ったし
さぼっちゃった
さぼらない様にしないと
ウォーキングのついでにショッピングセンターにも行ってきた
やっぱり明るくて大きくて楽しみな所だな
さてと、明日はあっちに行くかな
話変わるけど
どうも腹筋をやるとお腹が痛くなるというか
お腹の調子も変わってしまうというか
「出」が悪くなるんだなー
出ないから2日目くらいからお腹張るから
苦しくて出したいから水分を多くとるから
出る時は流れてしまう
という悪いパターンになってしまう
しばらくはしかたないのかな
腹筋もしなきゃならないからなー
posted by drawer at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

