2007年12月16日

おやおや、みんなしてLinuxですね

本当にみんなしてLinuxまっしぐらですね
まっ、そういう時代なんでしょうね
ネコまっしぐらの如く
みんなしてUNIXだった時代もあるし
今度はみんなしてLinuxということになるんでしょうね

ノベルCEO、LinuxディストリビューションのISV標準策定を呼びかけ

 Novellの最高経営責任者(CEO)であるRon Hovsepian氏は、Linux業界がベンダー中立の立場でアプリケーション開発用標準を策定しない限り、UNIXをだめにしたのと同じ分断化に直面するだろうと述べている。

 Ron Hovsepian氏は米国時間8月8日、LinuxWorldのMoscone Center会場を埋めた満員の聴衆を前にして、Linux Standards Base(LSB)は出発点としては優れているが、それだけでは十分ではないと述べた。同氏は、Linuxの分断化を防ぎ、MicrosoftがWindowsのために作り上げたようなコミュニティをISV(独立系ソフトウェアベンダー)向けに構築するために、標準Linuxの認証制度が必要だと述べた。


http://japan.zdnet.com/oss/story/0,3800075264,20354465,00.htm


posted by drawer at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

