2008年03月03日

良いのか悪いのか・・・

最近、ただ忙しいんだよね
やる事、やりたいこと、やらなきゃなと思うこばっかいっぱいあって
次から次と出てくるんだよね
一時期までの一時がんばって手を打ったらあとは状況観察ばっかというやりかたが通用しなくなって
攻めの内容を変えたという路線転換をしてもう2年くらいになるかな
それがやっと完成しつつある状態まで来たんだよね
それなりのできばえにはなっているんだけどね
あとは成果がなんとかならんとね
それが一番大事だからね
そのためにも商●を拡充しなければならんよね
まっ、それはこれからちゃんとやって行きましょう
ただ、なんかただ忙しいよなー
だからウォーキングにも行ってない
あーー、ウォーキングに行かなきゃ
posted by drawer at 10:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。